てぃーだブログ › Romantie › リメイク › リメイク!!

2010年03月02日

リメイク!!

結婚時に一目ぼれで買った食器棚!

10年以上使ってます。アパートの時は雰囲気にあってたけど・・・

今のおうちには何か、しっくりこなくて・・・

ほとんど使ってないけど、お気に入りなので処分もしたくないし・・・

          で ・・・  リ メ イ ク !!
                
                  BEFORE
 
リメイク!!


                  


                  AFTER

リメイク!!

扉もはずして、ディスプレー棚に使おうと思います。

いい感じに仕上がり、自己満足ハート


同じカテゴリー(リメイク)の記事
リメイク!!
リメイク!!(2011-10-11 12:01)

ガラス戸(2)
ガラス戸(2)(2011-06-24 14:04)

ガラス戸!
ガラス戸!(2011-05-13 21:51)


Posted by 海と空 at 21:24│Comments(6)リメイク
この記事へのコメント
すっごぉいですねぇ

さすがです。以前拝見したときは、ゴージャスな食器棚に惚れ惚れしたのですが、思い切ってリメイクしたんですね。
すばらしい…。今度生で見に行きます
Posted by リムのママ at 2010年03月02日 22:52
あらま~(+O+)

お気に入りの棚をリメイクするのは

とても勇気が必要だったことでしょうね

お見事!
Posted by ◆ひーとー◆◆ひーとー◆ at 2010年03月03日 11:37
すごいです~!
これはご自分で塗ったの??
業者さんにだされたんですか???
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2010年03月03日 19:47
リムのママさん!
今、ウチの二階はすごいことになってます。
落ち着いたら、遊びにきてね~
Posted by 海と空海と空 at 2010年03月03日 21:54
ひーとーさん!
色を変えるのはだいぶ考えたけど・・・
今は大正解~~~とほっとしてま~す!
Posted by 海と空海と空 at 2010年03月03日 21:57
ちゅるるさん!
私が、一日がかりでぬりぬりしました!
近くでみると、「やばっ!」なとこもあるけど・・・
でもアンティーク風でいいかな~と。(^^)
Posted by 海と空海と空 at 2010年03月03日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。